› Christine › まちかど漫遊帖 › るいまま組  › model › 読モ「毒も」が行く〜羽床バージョン〜

2017年01月19日

読モ「毒も」が行く〜羽床バージョン〜

ことでんことこと 改札口でドーナツ買って
瓦町から琴平線で向かうは初めて降りる駅「羽床」
読モ「毒も」が行く〜羽床バージョン〜
いつも車でブーンと走り抜ける32号線
広ーい横断歩道を渡ると目指すは「勇心」さん
今日はまちかど漫遊帖2017春編の特集取材です。
読モ「毒も」が行く〜羽床バージョン〜
ライスパワーエキスの化粧品を体験し
その威力にびっくり。
さっぱりしているのにしっとりで
ベタつかず つけ心地が気持ちいい!
読モ「毒も」が行く〜羽床バージョン〜
そして財田町、綾川町で作られたお酒の説明を聞き
今回は宇多津町の古代米で作った赤い日本酒
リセノワールをるいままが試飲
これは絶対女性に人気あるねとの事。
担当してくださった三宅さん小林さん
ありがとうございました。❀.(*´◡`*)❀.
読モ「毒も」が行く〜羽床バージョン〜
取材を終えたところになんと徳山博士が登場
この方がライスパワーエキス開発者です。
お忙しい先生と思いがけずお会いでき
ずっとにこやかにお話を聞いていらっしゃる姿が
優しく印象的でした。
読モ「毒も」が行く〜羽床バージョン〜
帰り道立ち寄ったのは「脇神社」
旧こんぴら街道沿いにあります。
てくてく田園風景が広がる羽床近辺
のんびりしていて気持ちのいい昼下がりでした。
読モ「毒も」が行く〜羽床バージョン〜
帰りの電車の中で行きで買ったドーナツもぐもぐ
(正確にはるいままに買ってもらった(๑ˇεˇ๑)
おいしいな〜って遠足気分!
たまには ことこと 電車でGO Σd(≧∀≦*)


同じカテゴリー(まちかど漫遊帖)の記事画像
織部はバロックだ2024お稽古③/帰省友だち
織部はバロックだ2024お稽古②
2024〜3月講師会/織部はバロックだ2024お稽古①
音楽と言葉と華
本番前日準備
「風姿花伝」洲崎寺お稽古④
「風姿花伝」洲崎寺お稽古③
「風姿花伝」洲崎寺お稽古②
「風姿花伝」洲崎寺お稽古①
回遊茶会「花鳥風月」
同じカテゴリー(まちかど漫遊帖)の記事
 織部はバロックだ2024お稽古③/帰省友だち (2024-04-16 23:55)
 織部はバロックだ2024お稽古② (2024-04-09 23:00)
 2024〜3月講師会/織部はバロックだ2024お稽古① (2024-03-12 23:00)
 音楽と言葉と華 (2023-12-03 22:50)
 本番前日準備 (2023-12-01 16:30)
 「風姿花伝」洲崎寺お稽古④ (2023-11-28 23:58)
 「風姿花伝」洲崎寺お稽古③ (2023-11-21 23:59)
 「風姿花伝」洲崎寺お稽古② (2023-11-07 21:30)
 「風姿花伝」洲崎寺お稽古① (2023-10-31 23:10)
 回遊茶会「花鳥風月」 (2023-10-22 10:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読モ「毒も」が行く〜羽床バージョン〜
    コメント(0)