› Christine › events › shop office › think › friend › thanks › Instagram › さくらやさん › ぴっぴLIVE100(縁)

2021年11月26日

ぴっぴLIVE100(縁)

しゃべりまくって
「ぴっぴLIVE100(縁)」開催!

2021.11.26(金)
さぬき麺市場 伏石店の駐車場
20食限定(手洗い消毒などお願いしています)

16:00から受付開始
16:30からうどん配布とLIVEトークスタート
※外LIVEなので立ちうどん

「さぬきのソウルフード!さぬきうどん。
消費税なんかなかったこどものころ100円握りしめて食べに行ったうどんの感覚をふたたび懐かしみませんか?讃岐弁丸出しのゲストを招いてみんなで一緒に。」
というイベントに参加しました!

ぴっぴLIVE100(縁)

①アリケイタさん×菓子木型職人・伝統工芸士 市原 吉博さん×さくらや馬場加奈子さん

ぴっぴLIVE100(縁)

②アリケイタさん×さぬき麺市場shihoさん×さくらや馬場加奈子さん

ぴっぴLIVE100(縁)

早速うどんをいただきながらの

ぴっぴLIVE100(縁)

ライブトーク配信

ぴっぴLIVE100(縁)

おいしいうどんとスペシャリストのお話

ぴっぴLIVE100(縁)

我らがとなきち
今回の帰省はこれらのお仕事の為でもあります。

ぴっぴLIVE100(縁)

プライベートも含めて
この頑張りを逃さず撮る専属カメラマンの私(笑)

ぴっぴLIVE100(縁)

いつも頑張りを応援しています(笑)
市原さん〜お久しぶり〜と囲んでおります!

ぴっぴLIVE100(縁)

スタッフや関係者の皆々様もお疲れさまでした!

ぴっぴLIVE100(縁)

全国各地で様々なアイデアを発信する加奈子ちゃん
アリケイタさんをお迎えして
素敵なコラボトークライブ楽しかったです!

ぴっぴLIVE100(縁)

それから
いつも我が家の食を支えてくれている
→主人は週4通い(笑)
さぬき麺市場ご夫妻様
ありがとうございました!

ぴっぴLIVE100(縁)

⭐︎学生服リューズショップさくらやさん
ホームページはこちら↓

https://www.seifuku-sakuraya.com/

⭐︎有 慶太さんホームページはこちら ↓

https://www.arikeita.com/

⭐︎香川県伝統工芸士
市原吉博さんホームページはこちら ↓

https://www.kashikigata.com/

⭐︎さぬき麺市場さんホームページはこちら↓

https://www.sanuki-menichiba.jp/

⭐︎となきち
(すがようこ)さんのホームページはこちら↓

https://www.primeystonakiti.com/



同じカテゴリー(events)の記事画像
小学校へ訪問演奏
Jetホールコンサート2024
絵本と音楽でつづる星のものがたり
初顔合わせ明日本番ドキドキ
学び多き日
ギターアンサンブル
お疲れさまランチ会
35周年記念恵カラオケ交流発表会
国分寺町にて
音楽と言葉と華
同じカテゴリー(events)の記事
 小学校へ訪問演奏 (2024-04-27 20:00)
 Jetホールコンサート2024 (2024-03-24 22:00)
 絵本と音楽でつづる星のものがたり (2024-03-23 23:00)
 初顔合わせ明日本番ドキドキ (2024-03-22 20:00)
 学び多き日 (2024-01-21 23:59)
 ギターアンサンブル (2023-12-23 23:30)
 お疲れさまランチ会 (2023-12-18 16:00)
 35周年記念恵カラオケ交流発表会 (2023-12-17 23:59)
 国分寺町にて (2023-12-11 15:00)
 音楽と言葉と華 (2023-12-03 22:50)

この記事へのコメント
めっちゃ丁寧に書いてくれとる。


もはや、カメラマン+ライター男前くりすや(笑)
Posted by となきちとなきち at 2021年11月29日 10:58
となきちん
記事は至って普通で真面目なんよ(おもしろくない笑)
で、ワタクシいつのまにか男説だし
#返納コースとかいう謎のコース構築しつつの
多芸な←自分で言う?笑 )母さんになってきた!
帰省〜お帰り〜からのまだまだ続くリス笑。
Posted by クリス♪クリス♪ at 2021年11月29日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴっぴLIVE100(縁)
    コメント(2)