› Christine › concert  › 笑いの伝統芸能保存会 › family › think › friend › thanks › 古楽アンサンブル

2024年02月18日

古楽アンサンブル

最近2月とは思えない陽気ですね。

古楽アンサンブル

さて本日はフルーティストの友人
「ローラ」こと砂山佳美さんからご案内頂き

古楽アンサンブル

志度町の源内ホールへ

古楽アンサンブル

席に着こうとしたところ
「クリス〜!?」と顔を上げると
お久しぶりのまんみさんご夫妻が。
何年かぶりなのにお二人とも全然お変わりなく
いつお会いしても優しい笑顔。

古楽アンサンブル

開演前と休憩時間に
懐かしみの再会に近況を語り合いました。

古楽アンサンブル

そしてローラのご主人様を発見
「マーガレット!〜〜」と声をかけると
(ご主人様は私たちの間でご本人の希望もありマーガレットと呼ばれています(笑)
今日は姪っ子ちゃんもご一緒ということで
再会と出会いの記念にカメラを向けてみました。
三重県より香川県へようこそ!

古楽アンサンブル

〜バロックの饗宴〜

古楽アンサンブル

古楽器のお話
そして一曲一曲丁寧に解説して頂きながら
素晴らしいプログラムで
ずっと聴いていたいなと思いました。

古楽アンサンブル

お写真は最後のプログラムを終えて
ご挨拶されている時の模様です。

古楽アンサンブル

終演後はたくさんのお客様へご挨拶。
私たちからもお疲れさまでした〜と
もれなくお約束の記念撮影!

古楽アンサンブル

古楽アンサンブルReine
とても素敵でした。

古楽アンサンブル




同じカテゴリー(concert )の記事画像
15th anniversary concert
上映会
帰宅・コンサート・cafe
小学校へ訪問演奏
ピアノリサイタル
Jetホールコンサート2024
絵本と音楽でつづる星のものがたり
追悼演奏会
学び多き日
通し稽古
同じカテゴリー(concert )の記事
 15th anniversary concert (2024-05-12 18:00)
 上映会 (2024-05-11 19:00)
 帰宅・コンサート・cafe (2024-05-05 20:00)
 小学校へ訪問演奏 (2024-04-27 20:00)
 ピアノリサイタル (2024-03-31 19:05)
 Jetホールコンサート2024 (2024-03-24 22:00)
 絵本と音楽でつづる星のものがたり (2024-03-23 23:00)
 追悼演奏会 (2024-03-03 23:50)
 学び多き日 (2024-01-21 23:59)
 通し稽古 (2024-01-20 20:00)

この記事へのコメント
ごきげんよう、のご挨拶でおなじみ、クリスティーヌ(^。^)奇跡の出会い、会えて良かった(*^^*)全く変わらない笑顔とおしゃべりに元気をもらいました(^O^) お二人の先生は娘たちの恩師で、以前はよくそれぞれの演奏を聴かせてもらってたけど、久しぶりに今日ゆっくりきかせてもらい、幸せな時間を過ごせました。
演奏会で出会うことが多い私達、また、お茶でもご一緒したいです。
Posted by まんみまんみ at 2024年02月18日 21:33
まんみさん
いつもお会いできるのがコンサート会場ですね。
音楽一家まんみさんファミリーのご様子
久しぶりにお話しできて
皆さんがお幸せそうでほのぼのと和みました。
古楽アンサンブルコンサートも素敵でしたよね。
娘ちゃんたちのそれぞれの師匠素晴らしい。
まんみさん!またお会いしましょうね(๑・̑◡・̑๑)
Posted by クリスティーヌ♪クリスティーヌ♪ at 2024年02月19日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古楽アンサンブル
    コメント(2)