› Christine › あしたさぬき連 › shop office › 夕焼け空の中・・

2012年08月15日

夕焼け空の中・・

昨日は昨年もお世話になって
SATOの会でも出張いただいたヽ(*^^*)ノ

夕焼け空の中・・

美容室アフィネにて熟ムスメさんたちと
髪をセットし=*^-^*=

夕焼け空の中・・

じゅな先生には∬´ー`∬
年に一度のつけまつげもしていただいて

夕焼け空の中・・

みんなでサザエさん(笑)

夕焼け空の中・・

じゅな先生もくるくる~!ピカピカ

夕焼け空の中・・

私は今回はまっ白いお花でコーディネート!
黄色いタンバリンと赤のTシャツで

夕焼け空の中・・

赤白黄色♪のチューリップカラー(*゚▽゚)ノ

夕焼け空の中・・

田町パティオでみんなと合流し・・

夕焼け空の中・・

みーんなアップしたりカメラにおさめたり

夕焼け空の中・・

夕焼け空の中・・

またたくさんの方々に
お写真を撮っていただきました!

夕焼け空の中・・
(あゆみんより)

そのあとはいよいよ本番!
前半グループでの参加は初めてで
暗くなる前の 踊りスタートから
途中夕焼けで ピンクに染まる空を背に
今までの練習を回想しながら
踊っていました。。

そんな中・・
沿道では後半グループで踊る
じゅな先生がずーっと追っかけて
エールをおくってくださり
とても心強かったです。

そしてありすの息子君 だいちゃんも
最初から最後の解散まで
お写真やエールをありがとうね☆
さすがありすの息子だね(´∀`)

そのほかたくさんのご家族 関係者の皆さま
ありがとうございました。

夕焼け空の中・・

今年は残念ながら賞は逃しましたが・・
それでも気持ちよく踊れてピカピカ
よかったと感動☆

夕焼け空の中・・

5月末からみんなと同じ時間を過ごした
(私は結構練習するのが好き)
この時間も大切にしたいです☆

夕焼け空の中・・

スタッフとしての私は
不十分な点がいっぱいですが(._.)
今後ともどうぞ皆さんよろしくお願い致します。

夕焼け空の中・・

夕焼け空の中・・

じゅな先生・となきち連長・あっこっこん・ありす!

夕焼け空の中・・

そして同じ列で頑張ってきた
チームクリス♪?(゚∇^*)
真美ちゃん・さっちゃん他皆さんもありがとう~☆
(全員のお写真なくてごめんなさーい)

夕焼け空の中・・

『あ連』を応援くださった皆さん!
本当にありがとうございました!(*´∇`*)



同じカテゴリー(あしたさぬき連)の記事画像
バッサリ
新婚さん
12/31恒例行事
魔界の魔会
春はバルで
farewell
10年継続大晦日午後4時の女たち
あしたさぬき連 ありがとう
高松まつり総踊り
あしたさぬき連
同じカテゴリー(あしたさぬき連)の記事
 バッサリ (2023-03-16 20:00)
 新婚さん (2019-11-13 14:45)
 12/31恒例行事 (2018-12-31 16:46)
 魔界の魔会 (2018-06-16 21:30)
 春はバルで (2018-03-29 11:08)
 farewell (2018-03-06 20:08)
 10年継続大晦日午後4時の女たち (2017-12-31 19:00)
 あしたさぬき連 ありがとう (2017-08-14 23:59)
 高松まつり総踊り (2017-08-13 23:00)
 あしたさぬき連 (2017-08-12 21:10)

この記事へのコメント
おつかれさまでした~!
今年も、美容院から楽しめたよね♪

大が撮った写真…300枚・・・(^^)

クリス♪もたくさん写ってるから~楽しみにしといて(^^)

今日はゆっくり休みましょ~(^^)/

ありがと~!
Posted by ありす♪ at 2012年08月15日 11:48
ありす♪

おはよー!&おつかれさま~!

うんうん
今年のアフィネは・・熟むすめ候補生の
高校生のひろみちゃん(笑)や
くるくるおめめのママまさみさんもよかったね☆

そして大ちゃんの気配りはいつもながら感心!
いい息子だね(o^-^o)
お写真楽しみにしてるからね!
ありす♪もゆうちゃんとゆっくり休んでね~☆

あっみらいちゃんにもよろしゅうに(・∀・)
Posted by クリス♪ at 2012年08月15日 11:57
レポありがとうございます~♪
私、ほとんど写真を撮ってないし・・・
時間ギリギリになってテンパってた~!(笑)

みんなの集合写真、いいね!
感動するわぁ・・・

あぁ・・・
来年が待ち遠しいね♪
Posted by 白下 珠那 (しろした じゅな)白下 珠那 (しろした じゅな) at 2012年08月15日 19:54
じゅな先生

本当にお疲れさまでした!
じゅな先生につけてもらったつけまつげで
私も少しかわゆくなったかなo(^-^)o
忙しい高松まつり・・
二つの連を行ったり来たりしていただき
たくさんの応援を('-'*)
ありがとうございました!
来年もよろしくおねがいいたします。
<(_ _*)>
Posted by クリス♪ at 2012年08月16日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け空の中・・
    コメント(4)