› Christine › あしたさぬき連 › thanks › あしたさぬき連 ありがとう

2017年08月14日

あしたさぬき連 ありがとう

バルーン作りからスタートした8/14午前8時
あしたさぬき連 ありがとう
頼りになる妖怪アリス姐さんは
あしたさぬき連 ありがとう
妖怪バルーン姐さんとして力を発揮する。(感謝)
あしたさぬき連 ありがとう
そして午後からはお馴染み美容室アフィネへ
あしたさぬき連 ありがとう
いつもきれいに仕上げていただき感謝です(・∀・)
あしたさぬき連 ありがとう
今年もありがとうございました。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ
あしたさぬき連 ありがとう
恒例の賑やか撮影大会のあとは
あしたさぬき連 ありがとう
となきちん、あっこっこん、アリス、
真弓さん、きゃんべるん、さえちゃん、
纏(まとい)のほんもんさん一同 集合場所へ向かい
あしたさぬき連 ありがとう
18:40いよいよ高松まつり 総踊り出発宣言
どうしよう!何を言う?って直前の打ち合わせ!
あしたさぬき連 ありがとう
となきち、クリスティーヌ
ドキドキ緊張しました。(=´∀`)人(´∀`=)
あしたさぬき連 ありがとう
活気溢れる中央通りではカラフルメンバー
あしたさぬき連 ありがとう
最年少のさえちゃんも最後まで頑張り
あしたさぬき連 ありがとう
踊り子連もお手伝いスタッフもみんな一丸
あしたさぬき連 ありがとう
メインステージでも思い残すことなく踊り
あしたさぬき連10年目の熱い夏が終わりました。
あしたさぬき連 ありがとう
指導してくださったじゅな先生
ありがとうございました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
あしたさぬき連 ありがとう
何から何までお世話になった となきち連長
お疲れさまでした。(´∀`*)
あしたさぬき連 ありがとう
思い出いっぱいの高松まつり総踊り
あしたさぬき連 ありがとう
たくさんの人たちの繋がりと支えに感謝します。
あしたさぬき連 ありがとう
皆さま応援ありがとうございました。m(_ _)m

あしたさぬき連 ありがとう
あしたさぬき連 お疲れさまでした。☆彡


同じカテゴリー(あしたさぬき連)の記事画像
バッサリ
新婚さん
12/31恒例行事
魔界の魔会
春はバルで
farewell
10年継続大晦日午後4時の女たち
高松まつり総踊り
あしたさぬき連
珈琲館 カナディアン
同じカテゴリー(あしたさぬき連)の記事
 バッサリ (2023-03-16 20:00)
 新婚さん (2019-11-13 14:45)
 12/31恒例行事 (2018-12-31 16:46)
 魔界の魔会 (2018-06-16 21:30)
 春はバルで (2018-03-29 11:08)
 farewell (2018-03-06 20:08)
 10年継続大晦日午後4時の女たち (2017-12-31 19:00)
 高松まつり総踊り (2017-08-13 23:00)
 あしたさぬき連 (2017-08-12 21:10)
 珈琲館 カナディアン (2017-07-22 17:29)

Posted by クリスティーヌ♪ at 23:59│Comments(2)あしたさぬき連thanks
この記事へのコメント
ずっとずっとありがとうございました。

でも、終わりは新しいスタートです。
どんな形になるのか楽しみだね。
これからもずっとよろしくお願いします。
Posted by となきち at 2017年08月21日 13:09
となきちん
こちらこそずっとずっとありがとうございました。
みんなが輝いた10年の思い出忘れないよ!
これからもずーーっとよろしくお願いしますね。
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
Posted by クリス♪クリス♪ at 2017年08月22日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたさぬき連 ありがとう
    コメント(2)