› Christine › Piano › yamaha › events › 音楽と言葉 珈琲ものがたり › family › favorites › tv › thanks › 行事は続くよどこまでも

2016年11月10日

行事は続くよどこまでも

今週も気がつくと木曜日!
寒くなってきたので
毎日あったかい物が食べたくなります。
先日は前から気になっていたふる里うどんへ
主人はとろーりチーズしっぽく
私は揚げたてちくわ天温ぶっかけ
メニューも豊富でおいしい〜(・∀・)
また行こうと思います。
行事は続くよどこまでも
一昨日は講師会のあと夏から取り組んでいた
アレンジステージ応募に向けての録画録りも
無事終わりこの秋の行事をまたひとつこなせて
ひとつ分の肩の荷をおろす。•*¨*•.¸¸♬
行事は続くよどこまでも
そして昨日は「珈琲ものがたり」
久しぶり合同お稽古20:00スタート
小物の帽子入荷や芝居付けも進み
来週の現場通し稽古が楽しみになっています。
休憩タイム
蠍座の女3人へ バースデーソングが!
年代も干支も色々で笑ってしまう。(▼ω▼)
行事は続くよどこまでも
でもいくつになってもお祝いの言葉は嬉しいです。
皆さんありがとうございました〜(♡ω☆)/

まだまだ行事は続くけど
落ち着いたら「 恋ダンス」マスターしたいなぁ!
どこで披露するわけでもないけど(^。^)
行事は続くよどこまでも
そんな11/10の昼下がり〜☆



同じカテゴリー(Piano)の記事画像
織部はバロックだ2024お稽古⑤
織部はバロックだ2024お稽古④
小学校へ訪問演奏
ヤマハ練習/Friend/織部はバロックだ2024お稽古④
織部はバロックだ2024お稽古③/帰省友だち
織部はバロックだ2024お稽古②
さくら会
ピアノリサイタル
Jetホールコンサート2024
なのはな会
同じカテゴリー(Piano)の記事
 織部はバロックだ2024お稽古⑤ (2024-05-14 23:00)
 織部はバロックだ2024お稽古④ (2024-05-07 21:30)
 小学校へ訪問演奏 (2024-04-27 20:00)
 ヤマハ練習/Friend/織部はバロックだ2024お稽古④ (2024-04-23 23:00)
 織部はバロックだ2024お稽古③/帰省友だち (2024-04-16 23:55)
 織部はバロックだ2024お稽古② (2024-04-09 23:00)
 さくら会 (2024-04-07 19:17)
 ピアノリサイタル (2024-03-31 19:05)
 Jetホールコンサート2024 (2024-03-24 22:00)
 なのはな会 (2024-03-20 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行事は続くよどこまでも
    コメント(0)