› Christine › moisteane › 今日もサロンDAY

2012年10月15日

今日もサロンDAY

今日はヤマハの有紀先生がサロンにきてくださり

今日もサロンDAY

洗顔とお手入れで一段と美肌に~☆

今日もサロンDAY

そのあと亮子さんと有紀先生のご近所物語が始まり(笑)
私はもっぱら「へ~!そうなの?世間はせまーい☆」を連発(笑)

今日もサロンDAY

楽しいTea Time が続いたのでした。(^-^)

今日もサロンDAY

そして一日遅れですが
亮子さんお誕生日おめでとうピカピカ
ますます輝いた年にしてね☆

今日もサロンDAY


同じカテゴリー(moisteane)の記事画像
至福の昼下がり
大安吉日
Beauty Festa2015 in MATSUYAMA
夏の終わりを肌で感じながら〜
暑くなってきましたね。
お久しぶりとやっとこさのはじめまして
クリスマスオツカレサマ
光が射し込んで・・
いちじくと栗のタルト
Beauty Festa
同じカテゴリー(moisteane)の記事
 至福の昼下がり (2018-11-20 12:38)
 大安吉日 (2016-10-27 18:45)
 Beauty Festa2015 in MATSUYAMA (2015-09-13 15:00)
 夏の終わりを肌で感じながら〜 (2015-08-31 18:45)
 暑くなってきましたね。 (2015-07-13 19:00)
 お久しぶりとやっとこさのはじめまして (2014-11-01 13:55)
 クリスマスオツカレサマ (2013-12-26 08:05)
 光が射し込んで・・ (2013-10-26 12:32)
 いちじくと栗のタルト (2013-10-07 14:47)
 Beauty Festa (2013-10-03 07:25)

Posted by クリスティーヌ♪ at 16:45│Comments(0)moisteane
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もサロンDAY
    コメント(0)