› Christine › 関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)

2011年07月16日

関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)

こんばんは!クリス♪です☆ヽ('ー^*)

あらためまして・・

正式名では『クリスティーヌ♪』です。o@(^-^)@o。

関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)


今夜は

今年1月に行われた

あしたさぬき音楽祭を見に来られて

入連希望となった

あしたさぬき連『あんとにお』さんをご紹介!


ある日の『あんとにお』さん

すももをたくさーん差し入れてくださいました。

関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)

ある日の『あんとにお』さん

集金係りのクリスにはこんな封筒でいただき・・

クリス♪は実家の母を(* ̄o ̄)ゝ呼ぼうかと思いました。(笑)

関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)

ある日のあんとにおさん

メーリングが早朝☆しかも全員に返信という

すご技を披露されました。Σ(゜∀゜;ノ)ノ

宛名も魅力的で・・・なかなかマメですな(爆)

==三三三。+゚[\/]。+゚ メール送信中


ある日のあんとにおさん

クリス♪にめちゃめちゃスパルタれましたが

全然めげずに『クリスティーナさん!』とにこやかです!

残念ですが私は『クリスティーヌ』

『ヌ』以後 お見知りおきを~!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆



関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)


そして本日のあんとにおさん

めちゃめちゃご試着です!

関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)

関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)

関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)

裾は・・13センチ上げてくださいましね!

関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)

そして残念ながら・・

今日もクリス♪のことを

『クリスチーヌさん~』と呼ばれました。

惜しい・・○| ̄|_

『クリスティーヌ』なんです。

でも今日は

訂正せずに放置しました。♪(* ̄ー ̄)v


次回に期待したいからです!

気長なクリスのことを

どうぞ皆さん・・今後とも

温かい目で見守ってくださいね!

関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)


決してスルーなどせずヾ(▼ヘ▼;)

はいそこのあなたもね

┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐

┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐


そしてあんとにおさんへ・・

美女軍団は意外と野獣です(大爆)



Posted by クリスティーヌ♪ at 21:05│Comments(20)
この記事へのコメント
うまいです!



さすがです

くりすてぃ~~~~~~ぬ さま
いつまでも 27かと思ってました
Posted by そこのあなた at 2011年07月16日 21:10
おぉぉぉ
関係者としては、
今後クリスティーナさまと呼ばせていただきやす。。(^_^;)

愛しのクリスティーナ。。

ちなみに、私は本当に関係者?(^_^;)
Posted by となきち at 2011年07月16日 21:13
クリスティーヌさま☆

リスペクトです(≧∇≦)ノ"**

やはり、座はクリスちんしかいません(^_-)-☆
Posted by そこのあなた研究生 at 2011年07月16日 21:19
で、もうコメントはいらんわなあ~(笑)
Posted by 実は関係者ではないけどずっとずっと担当者でいてください。。よろぴく~。 at 2011年07月16日 21:23
ワタシ、関係者かな…?

でも、おじゃましまーす♪

クリスティーヌさま、さすがですっ!
Posted by ちょこ at 2011年07月16日 23:53
コメント書いてたら一回電源落ちた…何故…。


すっごい面白かったです(笑)
さすがクリスティーヌ様(o^^o)

第二弾お待ちしております♪
Posted by 迷惑メール at 2011年07月17日 00:02
コメント書いてたら一回電源落ちた…何故…。


すっごい面白かったです(笑)
さすがクリスティーヌ様(o^^o)

第二弾お待ちしております♪
Posted by 迷惑メール at 2011年07月17日 00:02
えー…しかもなんで二つも(笑)
Posted by みな at 2011年07月17日 00:03
昨日はお疲れ様です(^。^)

クリスさん、楽しすぎるブログで夜中に笑ってしまいました‼
Posted by chi〜3 at 2011年07月17日 01:35
これから、なんてお呼びしたらいいのかしらん。
Posted by chi〜3 at 2011年07月17日 01:40
>そこのあなたさま

いつまでも27っていうわけにもいかず

残念ながらもうじき29(涙)

昨日はスルーなあなた

でもばっちり振りますからよろしくりす♪(笑)
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年07月17日 08:58
>関係者のとなきちん

となきちんは・・・

クリス母さんでも許すヽ( ̄▽ ̄)ノ 

愛しの・・っていうのはいらないよ(爆)
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年07月17日 09:01
>そこのあなた研究生さま

あっこっこんのところの(以前のからみの)
画像を撮影できてなくて無念!

総選挙までに・・
座は研究生に奪っていただきたい☆
そのくらいの勢いが大事です(笑)
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年07月17日 09:05
>実は・・と長いHNの関係者さま

何度でもオーバーアクションな

コメントお待ちしております!( ̄∀ ̄)
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年07月17日 09:06
>迷惑メールなMちゃん

連長に『迷惑メール』扱いされても

めげずに送信してね!

たまにあっこっこんのメールもそうされるみたいなので~(笑)
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年07月17日 09:09
>2度目の迷惑メールさま

電源落ちるってのが おつですね(爆)

って第2弾 ( ̄∀ ̄)

それはネタ提供してくださる

あんとにおのさんのみぞ知るのであった(ΦωΦ)
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年07月17日 09:12
>みなちゃん

ついに実名(大爆)

3度もコメ入れに イタミイリマス( ̄∀ ̄)
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年07月17日 09:14
>ちょこちゃん

いつも物静かに微笑んでいらっしゃる

ちょこちゃんから

クリスティーヌと呼んでいただき

シアワセ~(≧∇≦*)

でもほんとはおゲラさんよね!

『鳳  啓助』に反応いただいて・・

クリス♪ますますシアワセでした~ヽ(´▽`*)ゞ

ポテチン ( ̄∀ ̄)
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年07月17日 09:20
>chi〜3  さーん

喜んでいただきなによりです!(悦)

なんせ高いミッションでハードル上がってましたから(笑)

こんなノリでお祭り当日もきっとテンションも上げ上げです!
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年07月17日 09:23
>さらにchi〜3どの

もちろん

クリス♪とか・・くりすちん♪とか・・

ブログプロフィール紹介の・・全部OKです(笑)

さぁ全部覚えてよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by クリス♪クリス♪ at 2011年07月17日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関係者以外もお立ち寄りはOK・・ ( ̄∀ ̄)
    コメント(20)