› Christine › 余韻♪

2010年07月04日

余韻♪

「和ごころ夢中きもの熱 夏の宵」


余韻♪


アンティーク着物の美しさと・・

大正時代を生きた 詩人金子みすずの世界


 るいままの素晴らしい語り

 Lindaりんの艶やかな歌・・みすず母役

 みっけちゃんの 凛としたみすず役

 ぴよちゃんの みすずの娘 可愛いふーちゃん役

 さっちさんの デビューみすず親友役

 図子先生の せつないピアノ♪

 お着物は桜ん慕工房さん・・

 ヘアメイク・・音響さん・・スタッフさん他

 皆さんで作り上げた 金子みすずの世界!



終わってもしばらく立ち上がれず・・

ぐっーと胸に響いたステージ♪


大正・昭和初期の時代を

少しだけ覗かせていただきました!!


余韻♪


そしていつも楽しませてくださる

塩江セカンドステージの皆様も・・

ありがとうございました!

余韻♪


本当は今日はくりす♪もお着物の予定でしたが・・


余韻♪


あいにくの雨で・・次回に見送らせていただき・・また必ずね☆

そんな余韻に浸りながら・・


さぁ車に乗り込もうととしていると・・

山々には霧?靄がかかっていて


余韻♪


これまた撮影隊の出番となり(笑)


なんだか2時間サスペンスみたいだねって⌒☆ "а( ̄▽ ̄*)


余韻♪

『湯けむり温泉・・それは塩江から始まった!
 誰が犯人?3人が謎の解明に挑む?!』

みたいな・・長ーいタイトルとかΣ(`∀´ノ)ノ

余韻♪

そんなこんなで(どんな?)

帰りはみすずの話!から・・夜の練習 あしたさぬき連の話まで

話題は尽きることなく・・

塩江をあとにしました!!


そして・・夜へと続き・・

濃い1日でしたね(^▽^)





Posted by クリスティーヌ♪ at 00:15│Comments(4)
この記事へのコメント
チャーンチャーチャーンチャーンチャーチャーン♪のメロディーが朝から頭の中に鳴り響きましたが(笑)

犯人は誰なんでしょう( ´艸`)

クリス母さんの先日の着付けのお姿素敵でしたのにね。また次回を楽しみにしておりまーす。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年07月04日 09:16
>ヒゲ専務さま

火サスか土ワイのイメージでした(笑)

着物はまた次回お楽しみにね〜(^^)v
Posted by くりす♪ at 2010年07月04日 10:20
いいなぁ~♪

二蝶は行こう!!行けるように努力します。
Posted by 秀一郎 at 2010年07月05日 09:32
>秀一郎さま

良かったよ!感動したり涙ぐんだり☆

そして二蝶は蝶々夫人のハイライトシーンですからね!

昨年秋・・コミセンでDVDを流したあの蝶々さん

どうぞまじかでご覧いただきたい!

椿会会長♪の願い\(^▽^)/
Posted by くりす♪ at 2010年07月05日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻♪
    コメント(4)