› Christine ›  train airplane bus travel › friend › 日帰り京都

2010年04月29日

日帰り京都

昨日は・・前日夜 秀一郎さんに 都行きを誘われ・・ 

日帰り京都

秀ちゃんファミリーとナチと共に 嬉しい一日を過ごしました。

日帰り京都

平日だったので 混雑もなく

日帰り京都

ただ・・お目当ての一つには 定休日で振られましたが(笑)

日帰り京都

色々なお買い物ツアーは (散財ツアーとも言う)楽しく

日帰り京都

わいわい歩き回りました♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ

日帰り京都

あやめちゃんは もうすぐ3歳!歌が上手です(≧∇≦*)

日帰り京都

旅の間ずーっと可愛い笑顔で いっぱい話しかけてくれました。

日帰り京都

そして黙々と運転していただいた ととさま ありがとうございました。<(_ _*)X(*_ _)>

日帰り京都

京都を満喫(し足りませんでしたが)の後は・・( ̄∀ ̄)

さぁ気分も新たに 今日もまた2つの業務マイク楽しんできまーす!




同じカテゴリー( train airplane bus travel)の記事画像
帰宅・コンサート・cafe
2024/5月の名古屋
帰宅
鶴舞公園
2024/4月の名古屋
絵本と音楽でつづる星のものがたり
帰宅
2024/3月の名古屋
江戸④ザストリングス表参道/条件付き運航編
江戸③マッチング編
同じカテゴリー( train airplane bus travel)の記事
 帰宅・コンサート・cafe (2024-05-05 20:00)
 2024/5月の名古屋 (2024-05-01 07:00)
 帰宅 (2024-04-06 18:00)
 鶴舞公園 (2024-04-05 14:40)
 2024/4月の名古屋 (2024-04-02 10:14)
 絵本と音楽でつづる星のものがたり (2024-03-23 23:00)
 帰宅 (2024-03-09 11:00)
 2024/3月の名古屋 (2024-03-05 09:30)
 江戸④ザストリングス表参道/条件付き運航編 (2024-02-29 23:50)
 江戸③マッチング編 (2024-02-28 23:55)

この記事へのコメント
京都 行きたい!!!!

平日すいてるけど
定休日もあるんですね・・・ザンネン
Posted by ぱお at 2010年04月29日 09:03
>ぱおさま

>定休日もあるんですね

あっお写真のお店は、たまたま休日となってました。
紛らわしくてごめんね(汗)

京都はステキ!また行きたいです☆
Posted by くりす♪ at 2010年04月29日 09:38
いいなあ~。

京都の女になってみたーい。。\(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2010年04月29日 10:19
>となきちさま

京都の大丸にとなぴ−がいっぱいいたよ!

クリクリおめめが可愛くって
帰りに買って帰ろうと深く心に誓ったのに

結局スルーしました(大爆)
京都がよく似合う?ペコちゃんごめんねΨ(`∀´#)
Posted by くりす♪ at 2010年04月29日 10:50
あ~また京都に行きたい病がっ(笑)

弾丸旅行っていいですよね♪子どもたちもかわいい~です♪
Posted by AromaAroma at 2010年04月29日 19:43
何をお買い物したのかなー!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年04月30日 00:10
>Aromaさま

そうなんです!弾丸!!いいですね(笑)

Aromaちゃんも京都行きたい病勃発!!

ワタシもまたすぐにでも行きたーい☆
Posted by くりす♪くりす♪ at 2010年04月30日 09:27
>白下 穂果さま

イヒヒ!それはね・・・!

うふふ!引っ張ってみた。

やっぱり七味とか・・(大爆)
Posted by くりす♪くりす♪ at 2010年04月30日 09:29
行きたくなったら即…な秀一郎一家でございます。

ほんま急なお誘いなのに、散財の旅によくぞ乗っかってくれました。

マジで、行きたくなったら週2でいくこともありました(笑)♪

なので、また急に声がかかるかも(爆)★
Posted by 秀一郎 at 2010年04月30日 23:32
>秀一郎さま

急だから 楽しさも倍増かもです(〃^∇^)o_彡☆

>行きたくなったら週2でいくことも・・・

そんな秀ちゃんファミリーが好きです♪(o ̄∇ ̄)/

初めてのお店に連れて行ってもらってありがとうございました!

次回・・買い損ねた↓

『耳のNEWなりきり・佐清被り物・にぎり寿司グッズ・ペコちゃん』

必ずやーーー!また誘ってね☆
Posted by くりす♪くりす♪ at 2010年04月30日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り京都
    コメント(10)