› Christine › family › favorites › bithday/congratulations/anniversary › cafe  › think › friend › thanks › ハッピートーク › surprise › サプライズに動揺

2022年11月04日

サプライズに動揺

今日は以前から約束していた
リンダりんとのkagu cafe day

サプライズに動揺

15分前に到着したのに
「学校から直接来たよ!お腹ぺこぺこ!」と
もうすでに店内にいるリンダりん!

サプライズに動揺

後で季節のパフェ食べようねって話になり
ひとまず私はホット柚子ティー

サプライズに動揺

そこへなんと
「2日遅れだけどくりすちんお誕生日おめでとう!」
素敵な薔薇やカードやプレゼントの数々に
驚きと喜びの動揺が半端ありません。

サプライズに動揺

心のこもった嬉しいメッセージカードを読みながら
泣きそうになるも
あまりに動揺すると涙も止まるんだな。
そして「ありがとう」としか言葉も出ず
全然気が利かない、なんの面白味もない
返しが普通過ぎて
MC失格(笑)

サプライズに動揺

サプライズはまだ続き
いちじくパフェはバースデープレートで
リンダりんのハッピーバースデー生歌♬
なんと贅沢なお祝い\(^o^)/

サプライズに動揺

ちょうどそのタイミングに店内は私たちだけ。
貸し切り状態でした♡

サプライズに動揺

私のために「段取り」大変だったでしょう!
心のこもったプレゼントを
本当にありがとうございました!

サプライズに動揺

お店を出ると駐車している車も赤が連なり
最後まで私らしい?って思える
楽しいひとときを過ごさせていただきました!

サプライズに動揺

Kagu cafeオーナーも
クッキープレゼントをありがとうございました!

サプライズに動揺

いち早く届いていたとなきちからのプレゼントも

サプライズに動揺

私好みの赤のハンドソックスで
肌触りも着け心地も最高♡
となきち本当にありがとう〜ヽ(´▽`)/

サプライズに動揺

家族からのお祝いも

サプライズに動揺

みんなthank you!

サプライズに動揺

赤色に囲まれて幸せなお誕生日weekly

サプライズに動揺

これからも「地道に朗らかに健やかに」

サプライズに動揺

VIVA還暦\(^o^)/
















同じカテゴリー(family)の記事画像
帰宅・コンサート・cafe
2024/5月の名古屋
夕散歩
帰宅
鶴舞公園
2024/4月の名古屋
ゆっくり週
happy birthday son
帰宅
2024/3月の名古屋
同じカテゴリー(family)の記事
 帰宅・コンサート・cafe (2024-05-05 20:00)
 2024/5月の名古屋 (2024-05-01 07:00)
 夕散歩 (2024-04-13 19:42)
 帰宅 (2024-04-06 18:00)
 鶴舞公園 (2024-04-05 14:40)
 2024/4月の名古屋 (2024-04-02 10:14)
 ゆっくり週 (2024-03-29 12:53)
 happy birthday son (2024-03-23 23:20)
 帰宅 (2024-03-09 11:00)
 2024/3月の名古屋 (2024-03-05 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズに動揺
    コメント(0)